Pocket

■ ファンタジー  ■

評価点 3.0点(★★☆☆☆)
住 所 兵庫県西宮市今在家町3-22
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 0798-33-3278
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
交換率 5スロ 非等価 4パチ 非等価
台 数 パチンコ 338台 / スロット 101台

スポンサーリンク

稼働記事

回る台で打てました!(★★☆☆☆)2.5

にしもっちゃん さん 更新2018.4.21

最近上り調子なので勢いに任せてやって来ました。

打つ機種はCRA大海物語スペシャルwithアグネスラムです。

 

大当たり確率は99.5分の1で甘そうに見えますが、

ハマる時はそれなりの回転数になります。

 

 

 

持ち玉の時でしたが900回転を越えたこともありました。

まあ長年やっているとそんなこともあります。

 

さてそんなことを思い出しながら打っていたのですが、

初当たりは276回転目の泡予告からでした。

 

 

3連チャンはしましたが次も231回転目のノーマルでの当たりでした。

2連チャンの後、次が12回転目に再始動での単発、その次が27回転目にパールフラッシュでの単発と続きます。

 

 

 

これまで海の定番である魚群予告での大当たりがありません。

関係はないでしょうがどうも変な感じです。単発・2連というハマリパターンに突入のようです。

 

 

競馬の予想は当たらないのですが、こんな予想はよく当たります。

その後は403回転で2連、6回転で単発、13回転で単発、146回転で単発、204回転で単発と続き、

結局208回転まで回しても当たらず引き上げました。5,000円余りの負けです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

回る台で打てました!(★★☆☆☆)2.5

にしもっちゃん さん 更新2018.4.21

今日は開店と同時にお店に入って台を見て回りましたが、

狙いの台はどれも壊滅状態で打てそうな釘ではありません。

 

 

「まあこの釘なら何とかなるか…」と座ったのがCRAスーパー海物語SAE5です。

大当たり確率約90分の1、大当たり終了後の5回転のSTが付きます。

 

以前打っていた台と比較して初当たりの約1.8倍の総大当たりが期待できそうです。

ただ15R大当たりが2%と記憶しています。しかし贅沢は言えない状況なので打つことにしました。

 

さて打ち始めて98回転目に魚群予告が発生し、2での大当たりとなりました。

ただ残念ながら連チャンはありません。

 

 

ガッカリしていた42回転目に泡予告から予想外の4での大当たりとなりました。

この大当たりが15R大当たり1回を含む5連チャンとなったのでラッキーです。

 

 

それ以後は追い銭することなく持ち玉で打つことができました。

ただし途中に3倍ハマリと2倍ハマリがありましたが、何とか切り抜け夕方に帰ることにしました。

 

初当たり回数32回、総大当たり回数52回なのでまずまずと言ったところです。

大勝ではありませんが何とか日当は確保できました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

この回りなら毎日でも打ちたい!(★★☆☆☆)2.5

にしもっちゃん さん 更新2018.4.21

 

昨日打ってみて回りそうだったCRA大海物語スペシャルwithアグネスラムを打ちます。

開店5分前から並んで台を確保しました。

 

初当たりは早くて17回転目でした。

1での大当たりとなり、2連チャンのスタートです。

 

 

次は115回転目にパールフラッシュから1での大当たりで3連チャン、

20回転目に魚群予告から5の単発と続きます。

 

 

圧巻はこの後です。87回転目に泡予告から3での大当たりをゲットし、

これが何と15R1回を含む9連チャンとなったのです。

 

あと一回で「Great Lucker」となるところでした。

 

昼食を食べるまではハマリも無く至って順調でしたが、

昼食後のやや苦戦します。

 

 

大当たりまでの回転数が、

105回転に始まり171回転、414回転、118回転、309回転、145回転、237回転と続きます。

 

 

この間に2倍ハマリ、3倍ハマリ、4倍ハマリが固まってやってきました。

持ち玉もあり、この間に3連チャンが3回あったので追い銭までには至りませんでした。1円パチンコながら6,000円余りの勝ちで帰りました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

初当たりの遅さが負けの原因(★★☆☆☆)2.3

にしもっちゃん さん 更新2017.11.04

今日は先日からギンパラを打っていたお店で、

大海物語スペシャルWithアグネスラムの1円パチンコに挑戦です。

回りと小デジスルーの良さそうな台に座り投資の開始です。

 

 

ところが1000円、2000円と投資を続けるも全く激アツ、即ち魚群の発生につながりません。

そんな時に期待するのはパールフラッシュ、ノーマル、再始動、泡予告での当たりなど、魚群以外での当たりです。

 

 

案の定、初当たりは353回転目の4のノーマルでした。

これが5に昇格し、とりあえずは当たりを引きました。

 

その当たりは単発で終わりましたが、時短中の29回転目に魚群発生で9の単発、

39回転目にパールフラッシュで1→9→4→1の4連チャンと続き、戦える出玉確保に成功です。

 

その後100回転までの当たりが7回続きましたが2連チャンが1回だけで他は単発、

334回転という中程度のハマリで5連チャン、72回転で4連チャンと続きました。

 

その後は200回転クラスのハマリが4回ありましたが、まずまずの当たり具合です。

 

 

ただ15R大当たりがサッパリ来ません。

 

 

普通、これだけ打てば少なくとも2回の15R大当たりにお目にかかれますが、

運が無かったようです。その辺りも響き、トータルで900円の負けで終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

この機種は額面通りに出るのか?(★★★★☆)4.0

にしもっちゃん さん 更新2017.9.11
今日も最近ハマっているCRAギンギラパラダイス情熱カーニバル強99バージョンを打ちます。

 

確変になった時の継続率であるとか、16Rの大当たりの回数などを計算して打つのですが、

なかなか期待通りの数字が出ません。

 

私の計算が間違っているのかもと自信を失います。

 

さて85回転目に定番の魚群予告が発生し、4Rの大当たりとなりました。

これだけでは出玉は知れています。何とか50回転の時短中に大当たりを引き、確変突入となりたいところです。

すると終わりかけの43回転目にウリンチャレンジから4Rの大当たりとなりました。ところが50回転のSTで当たりが来ません。最悪の単発です。

 

 

気力を失いかけて打っていましたが、神様も私に情けをかけてくれたようです。

50回転を越えた54回転目に大当たりとなったのです。

 

この54回転目は電チューで入賞した最後の玉です。電チュー入賞で当たれば確変です。本当にラッキーでした。このチャンスを活かさなければなりません。

16Rこそ来ませんでしたが、8Rが4回と4Rが2回の6連チャンとなりました。

 

 

その後の連チャンは6連チャンと7連チャンが各1回と大化けはしませんでした。

 

単発が続いたこともあり1,000円の勝ちで終わりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ファンタジーの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

5億円ボタン~5億円稼ぐまでの軌跡を記した奇跡のブログ~
Average rating:  
 0 reviews
Pocket