Pocket

■ ファンタジー  ■

評価点 3.1点(★★☆☆☆)
住 所 兵庫県西宮市今在家町3-22
交 通 阪神西宮駅南出口東へ徒歩1分
電 話 0798-33-3278
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
交換率 5スロ 非等価 4パチ 非等価
台 数 パチンコ 338台 / スロット 101台

兵庫県 西宮市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

初当たりの遅さが負けの原因(★★☆☆☆)2.3

にしもっちゃん さん 更新2017.11.04

今日は先日からギンパラを打っていたお店で、

大海物語スペシャルWithアグネスラムの1円パチンコに挑戦です。

回りと小デジスルーの良さそうな台に座り投資の開始です。

 

 

ところが1000円、2000円と投資を続けるも全く激アツ、即ち魚群の発生につながりません。

そんな時に期待するのはパールフラッシュ、ノーマル、再始動、泡予告での当たりなど、魚群以外での当たりです。

 

 

案の定、初当たりは353回転目の4のノーマルでした。

これが5に昇格し、とりあえずは当たりを引きました。

 

その当たりは単発で終わりましたが、時短中の29回転目に魚群発生で9の単発、

39回転目にパールフラッシュで1→9→4→1の4連チャンと続き、戦える出玉確保に成功です。

 

その後100回転までの当たりが7回続きましたが2連チャンが1回だけで他は単発、

334回転という中程度のハマリで5連チャン、72回転で4連チャンと続きました。

 

その後は200回転クラスのハマリが4回ありましたが、まずまずの当たり具合です。

 

 

ただ15R大当たりがサッパリ来ません。

 

 

普通、これだけ打てば少なくとも2回の15R大当たりにお目にかかれますが、

運が無かったようです。その辺りも響き、トータルで900円の負けで終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

この機種は額面通りに出るのか?(★★★★☆)4.0

にしもっちゃん さん 更新2017.9.11
今日も最近ハマっているCRAギンギラパラダイス情熱カーニバル強99バージョンを打ちます。

 

確変になった時の継続率であるとか、16Rの大当たりの回数などを計算して打つのですが、

なかなか期待通りの数字が出ません。

 

私の計算が間違っているのかもと自信を失います。

 

さて85回転目に定番の魚群予告が発生し、4Rの大当たりとなりました。

これだけでは出玉は知れています。何とか50回転の時短中に大当たりを引き、確変突入となりたいところです。

すると終わりかけの43回転目にウリンチャレンジから4Rの大当たりとなりました。ところが50回転のSTで当たりが来ません。最悪の単発です。

 

 

気力を失いかけて打っていましたが、神様も私に情けをかけてくれたようです。

50回転を越えた54回転目に大当たりとなったのです。

 

この54回転目は電チューで入賞した最後の玉です。電チュー入賞で当たれば確変です。本当にラッキーでした。このチャンスを活かさなければなりません。

16Rこそ来ませんでしたが、8Rが4回と4Rが2回の6連チャンとなりました。

 

 

その後の連チャンは6連チャンと7連チャンが各1回と大化けはしませんでした。

 

単発が続いたこともあり1,000円の勝ちで終わりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

ファンタジーの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket