■ ビィギャル外旭川店 ■

評価点 0.9点(☆☆☆☆☆)
住 所 秋田県秋田市外旭川字待合3
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 018-869-7373
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
旧イベント日 ???
台 数 パチンコ 254台 / スロット 128台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
秋田県 市町村一覧へ 秋田県 秋田市一覧へ

▼ タッチで項目へジャンプ ▼

スポンサーリンク

稼働記事

あの監視カメラが怪しいと思ってしまう疑心暗鬼(★☆☆☆☆)1.0

ウルトラセブン2とか大海物語4が新台として導入されたけれど、

そんなものには目もくれず5スロコーナーへ直行します。

 

大体にして4パチなんてリスクが高過ぎて打つ気になれないのですよ。

 

新台入替の導入直後以外はガラ空きな4パチコーナーなんて、ただの通路です。

平日の昼間なので1パチや5スロもそれ程には混んでおらず台は選び放題です。

それでも6台あるジャグラーのうち4台は既に先客が打っていました。

 

空いている2台のうち、1台はどうしようもないハマリ台だったので別の方を選びました。

 

その台は、朝から200回ほど回してボーナスを引けずに放置されていた台、まだ高設定の可能性はあります。

 

ブドウやチェリーの子役はよく引けるしコイン持ちもまあまあ良し、しかしボーナスは引けません。
2,000円投入して全く音沙汰なし、その間に隣は下手なのにビックボーナスを3度も引いていました。

 

かなりの回転数になったので止めて店内をうろついてみます。

 

ウルトラセブン2はさすがに新台入替直後だけに全席うまっていました。(出ているとは言っていない)

 

1パチは表示確率以上の回転数ハマリの台ばかり、
本当に表示確率は正しいのでしょうか?1/100の確率で300以上ハマルとか、
悪夢のような台が探すまでも無く数多く見かけられます。

 

こりゃいかんと思いジャグラーに戻ってみると、
多少出ていた台が空き台になっていたので即座に座りました。
500円投資であっさりビックボーナス、先ほどまでの不発が嘘のようです。

 

ただ連荘するほど甘くは無く、
140回転してやっと次のボーナスです。

 

ただしコイン持ちが悪く、ほとんどコインが無くなった状況でのビックボーナスなのでフリダシに戻された感じでした。
そして2回目のボーナスはあっさり飲まれ、また500円投入すると数回転で当たり。

 

なんだか店に遊ばれているような気分です。

 

そして3回目のビックボーナス分も予想通り全部飲まれて終了です。

 

なんだかボーナスを引くときは周囲も連動してボーナスを引き、

ハマルときは皆でそろってハマっているような気がします。

 

 

裏で操作する店の存在も都市伝説とは言えない程度にあるそうなので、
そんな非効率なことはしないと分っていても疑りたくなります。

それ以上に確率をまるで無視した挙動には疑念をもってしまうのですが、
負けた状態からでは負け犬の遠吠えとしか思われないでしょう。

 

とりあえずそれ以上打ち込んでも負けが増えるだけなので潔く帰宅です。
結果、時間を2時間、お金を3,000円ほどドブに捨て、ストレスだけ増やして終了しました。

スポンサーリンク

勝つためには引き際が肝心とは言うけれど(★☆☆☆☆)1.5

5スロのジャクラーを打ちに来たのだけれど、6台とも既に先客が居られました。
他の5スロも何故か客がついていて台の選びようも無い状況です。

 

なんでこんなに暇な人間が多いのか、

他にやるべき事がいくらでもあるだろうにと自分のことを棚にあげてうろつきました。

 

しばらくして空いた台はエヴァのART機です。
うーん、あの台は出るときは出るけど出ないときは本当に渋いからあまり打ちたくないのです。

 

あまり長時間打たないでいると店員に迎撃されかねないので、仕方なしに打つことしました。

 

案の定、スカスカなハズレ台、にも関わらず2,000円も突っ込んでしまいました。
5スロで2,000円もスカを引き続けるのは結構な拷問です。ストレス溜ります。

 

20スロだったら4倍の8,000円、

昔はそれでも20スロを打っていたことを思い出すと、自分がかなり重度のギャンブル依存症に思えてきます。

 

とりあえず、出ない台は見捨てて当たり台を探す旅に出ます。
ジャグラーは2台空いたのですが、どちらもあまり合算確率がよくありません。

 

それでも店員の目が気になって、弱気な自分は席についてしまいました。
当然、ボーナスを引けるはずもなく撃沈、さらに1,500円の出費です。

 

カードに残った500円、これで出なかったら今日は帰ろうと心に誓い、終(つい)の台を求めてうろつきます。
しかし、今日に限って客の皆さんは5スロを熱心に打つのですよね、出ないのに。

 

ダメもとで20スロコーナーへ行きカード挿入、すると500円分のコインが出てきました。
当たり前のことなのかもしれませんが今の今まで1,000円単位でしかコイン貸しされないものと思っていたので新発見した気分です。

 

と、無意味な新発見をした感慨に浸っていると数回でGoGoランプ点灯してビッグボーナス当選です。
奇跡、なんという僥倖、この幸運は絶対に逃してはならないと思い、予定通り即終了即交換です。

 

結果、投資4,000円で交換6,000円の2,000円勝ちでした。
20スロを打つ人からすれば2,000円勝ちなんで勝ちの内に入らないのでしょうけれど勝ちは勝ちです。

 

 

1回の当たりで即止めした時、

周囲の客からバカを見る視線を感じましたが勝ちは勝ちです。

 

店の店員が見ていたら呆れたろうなと思いつつも、勝ち逃げできたことに満足しました。

スポンサーリンク

あなたにはインスピレーションというか勝負勘が足りないわ。と言われそうな台選択をしてしまった例(☆☆☆☆☆)0.5

蒼い龍の鱗 さん 更新2018.05.27

CRトキオスペシャルの新台が今頃になってやっと導入されるということなので、様子見がてら行ってみた。
2台しかない上に1台は既に客が打っていた。2箱出しているので途中で止めることなどまずないだろう。

ちらちらと後から覗き見たが、アタッカーには入るが寄りが悪いせいなのか役物に全く拾わない。
もう1台のデータカウンターを確認すると大当たり回数が35回、総回転数535回。

平均すると15~16回で1回当たることになるけど、3Rを含むのだからとても期待できない。
それも平均すればであって、調子が悪ければそれ以上のハマリもあるということだ。
1パチならばともかく4パチでは試す気にもならない。

 

安定の5スロに向かうが、なんとしたことか島の半分も客がついていない。
20スロはさらに酷く、島に数人いる程度というありさまだ。
1パチも似たようなもので4パチは見るまでもない。
そんなに出ないのか?なんだか帰った方がいいような気がしてきた。

 

いや、しかし逆に考えれば台は選びたい放題なのだから落ち着いてじっくり品定めしてはどうだろう。
などと考えてデータカウンターを片っ端から見て回る。

 

気がついたら5スロでジャグラーに数千円飲まれていた。なんだコレ?
6台ある5スロのジャグラーには自分以外に客は1人、つまり4台が空き台という出てない店の典型パターン。
それにも関わらず、合成確率がいいという理由だけで席についてしまったのだ。
当然ながら出るはずもなく、ただ飲まれるだけで終了してしまった。

 

こんなことならダメで元々と割り切ってトキオに突進していればよかったと後悔するも後の祭りでございます。
後悔するなら最低でもスジが通る選択をしておくべき、ということなのでしょう。

スポンサーリンク

確率が偏りすぎっていうかレギュラーボーナスは勘弁してください。(★☆☆☆☆)1.5

蒼い龍の鱗 さん 更新2018.04.21

前日は5スロの「エヴァンゲリオン 勝利への願い」で何とか勝ちを拾うことが出来ました。

周りの人からみればそこそこ出しているように見えたかもしれませんが、

突っ込んだ分が帰ってきただけなのでそれほど儲かっていないのです。

 

 

しかし、突っ込んだ分よりは出る程度には良い設定だったので今日も打とうと勇んで店に向かいました。

 

 

案の定、既に先客がいましたがまだ当たりを引いていないというかARTは引けていません。

そのままコインを大量に飲まれて止めてしまえと邪念を送りましたが、止める気配は全くなしです。

 

 

仕方なく近くの空いている台に座り、その客が離れたら即座に台を確保する態勢をとりました。

座った台は「SLOT魔法少女まどかマギカ」、打つは全く初めてでスペック・演出などの情報は一切知りません。

 

 

 

1000円ほどコインを投入して、

ちょっと期待できる演出を引いては残念ハズレを繰り返し、

2000円投入したところで当たりが来てしまいました。

エヴァの台を打っていたおじさんの方にです。

 

 

さらに無情にもARTまで一発で引き当てられたのでもはや絶望的です。

エヴァをあきらめて、まどマギを打ち続けたところ結局天井まで連れて行かれましたが何とか幸運にもARTから1箱くらい出せました。

 

 

そこでサクッと帰れれば良かったのですが、

コインカウンターの近くのジャクラーが空いているのを見つけてしまいました。

 

 

設定というかデータカウンターが示す確率は良さげなのに何故か空き台です。

その時点で収支は赤だったので、なんとか逆転しようと勝負をかけました。

 

 

その後の展開は、

何というか確率ってなんだと数学の教科書に苦情をいれたくなる有様でした。

 

 

200枚ほど投入してペカってレギュラー、

100ゲーム以内でレギュラー直撃、チェリーで2リール確定でレギュラーなど、

レギュラー6連荘で最終的に1箱全飲まれという結果です。

 

 

データカウンターの履歴を詳しく見てみると前の人もレギュラー4連の後ビック全飲まれで止めていました。

 

 

 

ここまで不幸な台では誰も打つはずがありません。

 

 

それにしてもビックを挟んでこれだけのレギュラーが連荘するのは、

あまりに酷すぎると思わずにはいられませんでした。

もう二度と来ないとか、そんなことに思い至れないくらいに疲弊して負け犬はトボトボと重い足取りで家路につきました。

スポンサーリンク

急降下すぎるパチスロマクロスフロンティア3(★☆☆☆☆)0.5

蒼い龍の鱗 さん 更新2018.01.21

 

あっという間に5スロに移されたマクロスフロンティア3ですが、

出るときは結構あっさり数箱出しているのを見かけるので思わず打ってしまいました。

 

 

天井は555Gですが、

これはCZ(チャンスゾーン)でもリセットされてしまうという何とも渋い設定です。

 

 

しかし他に空いている台もなく、

マクロスフロンティア2ではそこそこ出した経験があったので衝動的に座ったのです、

データカウンターの確認もせずに。背景も変化せず、珍しい演出もなく、

ただ虚しくコインを消費するゲームが続きました。

 

 

演出が発生しなければ、

ボーナスもATRもCZも何もなしで、

通常ゲームが延々と続くだけという平和な地獄が静かに心を蝕みます。

 

 

何枚目かの漱石さんが昇天しましたが、

演出らしい演出といえば2度ほどリールが逆回転するハズレ演出のみでした。

 

 

土日だから設定変更で渋くなっているのかなと思い、

データカウンターでスランプグラフを表示したところ、

驚愕の情報が明らかになりました。

 

 

なんと今日を含めて3日連続して右下がり一直線で、

ピクリとも上昇に転じた瞬間がありませんでした。

 

 

ここまで酷いならば、

いくら他に台が空いてなくても誰も見向きもしない状況にも納得がいきます。

 

 

 

最近の遊パチとか5円スロは当たっても出玉は少ないくせに当たり難いような気がします。

それでもこの店に来てしまうのは近所にあるマルハンでは5スロがないからです。

 

 

 

来週は早い時間にちょっと遠くの5スロがある店に行こうと思った帰り道でした。

スポンサーリンク

アタリ回数が多くても、負けてしまう最近のパチンコ・パチスロ(★☆☆☆☆)0.2

蒼い龍の鱗 さん 更新2017.09.05

暑さに当てられたのか、近所の出ないことで有名なパチンコ店に入ってしまいました。

店内の温度は快適そのものですが、どうしようもなくタバコ臭いです。

 

それでも涼しいことにはかわりないので、しばらく居座ることにしました。

 

 

しばらくウロウロしてみましたが、案の定というか当然の如く出ていません。

1/99の確率なのに1000近くもハマっているエヴァのパチンコ台などがあるくらいです。

 

 

これだけ出てないなら近くで出る台があるのではないかと思い,

フィーバークィーンを打ってみました。

 

 

100回転ほど回したところでアタリが来ました、

エヴァのほうに。エヴァの人は3連ほどしてあっさり終了、

ハマった分が戻ってくる訳が無いのです。こちらは200ハマリして諦めました。

 

 

さらに店内をうろつくと6月末に導入されたパチスロ台、

エヴァンゲリオン~希望の槍~が5スロに移動されています。

 

 

3箱以上出してちょうど止めたところだったので、

即座に席に着きます。

 

2千円ほど投資してビックボーナスを引き当てました。

ARTにも当選したらしいのですが打ち方がよく分かりません。

 

 

よく分からないうちに使途に倒されてしまい、

ARTは終了です。それでも下皿いっぱいにはなったので良い方なのでしょう。

 

 

そのまま続けたのですが、これがまた酷い内容です。

ひたすらレギュラーを引いてはART抽選にハズレます。

 

 

レギュラーでは60枚程度しか増えないという,

希望どころか絶望の槍が降ってきそうな勢いです。

 

結局すべて飲み込まれて4、5千円負けで終了です。

 

 

今朝の新聞によれば、大当たり1回の玉やコインを減らすということでしたから、

さらに見切りを厳しくする必要がありそうです。

スポンサーリンク

蒼龍 さん 更新2017.5.14

さすがゴールデンウィークです(☆☆☆☆☆)0.2

長期休暇は特に出さない店ですが客が減ることもなく盛況です。

 

それでも20円スロコーナーの新規台をとることができました。

「パチスロ EVANGERION 勝利への願い」ですがあまり期待はしていません。

 

今までに出たエヴァのパチスロでART機種は大抵が大失敗だからです。

これの一つ前の機種もかなり酷かったと記憶しています。

 

1000円で500枚ほど貸し出すビィギャルとは他の店で打ち、

2000枚ほど出したのですが全く遊んだ気になれませんでした。

 

増え方が地味すぎて全く興奮できなかったからです。

今回も適当に打ってすぐ帰ろうと考えていたのですが、これが大失敗でした。

 

20円スロなのに小当たりがなんか少なくあっというまにコインが飲まれていきます。

 

千円札なんて紙切れ同然に次々消えていきます。

ボーナスどころか際立った演出すら目にすることなく台を離れました。

 

天井もそれほどきつい条件ではなかったはずですが、

データカウンターが軒並み右肩下がりの店なのでとても深追いできません。

 

 

5円スロになったら打つ日もあるかもしれませんが、それまではとりあえず封印指定確定の機種です。

スポンサーリンク

蒼龍将軍 さん 更新2017.3.26

またしてもカモな客になるのか?(★★☆☆☆)2.0

それなりに低予算で初アタリを引き当てる。
1パチなのだから低予算は当然か。

 

とりあえず1/100の確率を70回転程度で引き当て幸先はよし。

CRフィバークイーンⅡはここから勝負なのだ。

 

アタリ消化中に格上げで16ラウンドに昇格した。

音量調整などする前だったので派手にファンファーレが最大音量で鳴り響き、

アタリを引けないでいる周囲の客から怨嗟の視線が背中に突き刺さる。

 

16ラウンドが終了して、いよいよ8回転のSTに入る。

いくら100回転の時短があってもアタリが確定するわけではない。

 

出玉を稼げるか否かは全てこのSTに左右されるといって過言ではないだろう。

3回転か4回転でリーチがかかってそのままアタリ。

 

まずはメデタイ。

 

16ラウンドが連続するわけもなく通常の5ラウンド。

 

そして2回目のSTも大して演出のないリーチでアタリを引いて5ラウンド通常。

 

3回目のSTはリーチすらかからず時短も40回転なので、

あっさり通常状態に戻された。

 

 

 

その後の展開が何とも酷い。

150~250回まわしてはアタリを引き当て持ち球を元に戻しては飲まれる作業の繰り返し。

大当たりカウンターだけが順調に回数を重ねていく。

スランプグラフを見れば一発で店に遊ばれているのが分かる。

 

結局、全飲まれで終了お疲れ様でした。

出資金額が少ないことだけがせめてもの救いです。

 

周りの客はひたすらサンドに札を飲み込ませる作業までしていた。南無~。

スポンサーリンク

ジャクラージャンキー さん 更新2017.2.18

まさにAタイプな挙動でした?(★☆☆☆☆)1.0(理由は近くにあるから。それ以外評価するべき点はない)

5円スロットでチョット運試しのつもりでジャグラーです。

 

いろいろなパチスロ台が設置されてる店ですが、最近のARTはどうも信用できません。

派手な演出ばかりでスカ引きまくりです。演出頻度を調整可能なエヴァは撤去されてしまいました。

あの台だけは勝てていただけに残念です。

 

と言うわけで、残された選択肢はAタイプのジャクラーです。

 

この店は午後3時ころから不自然な挙動で出しまくることがあります。

アタリ台を押さえられれば楽に勝てる気がします。

ハズレ台が圧倒的に多いことは言うまでもありませんが、そこは運試しということで挑戦です。

 

千円であっさりビックを引き当てました。

500円ずつ100枚貸し出しなのでちょうど良いといえばちょうど良いです。

 

残金を取り忘れて店員に知らせてもらう失態はもう簡便です。

 

そこから60回転、15回転でビックを引き当て、

これはアタリ台だと確信しました。

 

次のアタリは80回転後、まあ許容範囲です。

しかしさすがは悪名高きビーギャル、すさまじい回収に入ります。

 

500回転でレギュラーが当たったときは、

もう正常な判断を失っていました。

 

結局、出したコインは全て飲み込まれスランプグラフは右肩上がりに登った分、同じ勢いで右肩下がりです。

ああまさにA文字型のグラフですね。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

秋田県 秋田市 ビィギャル外旭川店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews