Pocket

■ ビィギャル外旭川店 ■

評価点 0.7点(★☆☆☆☆)
住 所 秋田県秋田市外旭川字待合3
交 通 外旭川アンパスをくぐり、ガストさんを過ぎてすぐ右横。
電 話 018-869-7373
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
旧イベント日 ???
台 数 パチンコ 254台 / スロット 128台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉

スポンサーリンク

秋田県秋田市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

アタリ回数が多くても、負けてしまう最近のパチンコ・パチスロ(★☆☆☆☆)0.2

蒼い龍の鱗 さん 更新2017.09.05

暑さに当てられたのか、近所の出ないことで有名なパチンコ店に入ってしまいました。

店内の温度は快適そのものですが、どうしようもなくタバコ臭いです。

 

それでも涼しいことにはかわりないので、しばらく居座ることにしました。

 

 

しばらくウロウロしてみましたが、案の定というか当然の如く出ていません。

1/99の確率なのに1000近くもハマっているエヴァのパチンコ台などがあるくらいです。

 

 

これだけ出てないなら近くで出る台があるのではないかと思い,

フィーバークィーンを打ってみました。

 

 

100回転ほど回したところでアタリが来ました、

エヴァのほうに。エヴァの人は3連ほどしてあっさり終了、

ハマった分が戻ってくる訳が無いのです。こちらは200ハマリして諦めました。

 

 

さらに店内をうろつくと6月末に導入されたパチスロ台、

エヴァンゲリオン~希望の槍~が5スロに移動されています。

 

 

3箱以上出してちょうど止めたところだったので、

即座に席に着きます。

 

2千円ほど投資してビックボーナスを引き当てました。

ARTにも当選したらしいのですが打ち方がよく分かりません。

 

 

よく分からないうちに使途に倒されてしまい、

ARTは終了です。それでも下皿いっぱいにはなったので良い方なのでしょう。

 

 

そのまま続けたのですが、これがまた酷い内容です。

ひたすらレギュラーを引いてはART抽選にハズレます。

 

 

レギュラーでは60枚程度しか増えないという,

希望どころか絶望の槍が降ってきそうな勢いです。

 

結局すべて飲み込まれて4、5千円負けで終了です。

 

 

今朝の新聞によれば、大当たり1回の玉やコインを減らすということでしたから、

さらに見切りを厳しくする必要がありそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

蒼龍 さん 更新2017.5.14

さすがゴールデンウィークです(☆☆☆☆☆)0.2

長期休暇は特に出さない店ですが客が減ることもなく盛況です。

 

それでも20円スロコーナーの新規台をとることができました。

「パチスロ EVANGERION 勝利への願い」ですがあまり期待はしていません。

 

今までに出たエヴァのパチスロでART機種は大抵が大失敗だからです。

これの一つ前の機種もかなり酷かったと記憶しています。

 

1000円で500枚ほど貸し出すビィギャルとは他の店で打ち、

2000枚ほど出したのですが全く遊んだ気になれませんでした。

 

増え方が地味すぎて全く興奮できなかったからです。

今回も適当に打ってすぐ帰ろうと考えていたのですが、これが大失敗でした。

 

20円スロなのに小当たりがなんか少なくあっというまにコインが飲まれていきます。

 

千円札なんて紙切れ同然に次々消えていきます。

ボーナスどころか際立った演出すら目にすることなく台を離れました。

 

天井もそれほどきつい条件ではなかったはずですが、

データカウンターが軒並み右肩下がりの店なのでとても深追いできません。

 

 

5円スロになったら打つ日もあるかもしれませんが、それまではとりあえず封印指定確定の機種です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

蒼龍将軍 さん 更新2017.3.26

またしてもカモな客になるのか?(★★☆☆☆)2.0

それなりに低予算で初アタリを引き当てる。
1パチなのだから低予算は当然か。

 

とりあえず1/100の確率を70回転程度で引き当て幸先はよし。

CRフィバークイーンⅡはここから勝負なのだ。

 

アタリ消化中に格上げで16ラウンドに昇格した。

音量調整などする前だったので派手にファンファーレが最大音量で鳴り響き、

アタリを引けないでいる周囲の客から怨嗟の視線が背中に突き刺さる。

 

16ラウンドが終了して、いよいよ8回転のSTに入る。

いくら100回転の時短があってもアタリが確定するわけではない。

 

出玉を稼げるか否かは全てこのSTに左右されるといって過言ではないだろう。

3回転か4回転でリーチがかかってそのままアタリ。

 

まずはメデタイ。

 

16ラウンドが連続するわけもなく通常の5ラウンド。

 

そして2回目のSTも大して演出のないリーチでアタリを引いて5ラウンド通常。

 

3回目のSTはリーチすらかからず時短も40回転なので、

あっさり通常状態に戻された。

 

 

 

その後の展開が何とも酷い。

150~250回まわしてはアタリを引き当て持ち球を元に戻しては飲まれる作業の繰り返し。

大当たりカウンターだけが順調に回数を重ねていく。

スランプグラフを見れば一発で店に遊ばれているのが分かる。

 

結局、全飲まれで終了お疲れ様でした。

出資金額が少ないことだけがせめてもの救いです。

 

周りの客はひたすらサンドに札を飲み込ませる作業までしていた。南無~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

ジャクラージャンキー さん 更新2017.2.18

まさにAタイプな挙動でした?(★☆☆☆☆)1.0(理由は近くにあるから。それ以外評価するべき点はない)

5円スロットでチョット運試しのつもりでジャグラーです。

 

いろいろなパチスロ台が設置されてる店ですが、最近のARTはどうも信用できません。

派手な演出ばかりでスカ引きまくりです。演出頻度を調整可能なエヴァは撤去されてしまいました。

あの台だけは勝てていただけに残念です。

 

と言うわけで、残された選択肢はAタイプのジャクラーです。

 

この店は午後3時ころから不自然な挙動で出しまくることがあります。

アタリ台を押さえられれば楽に勝てる気がします。

ハズレ台が圧倒的に多いことは言うまでもありませんが、そこは運試しということで挑戦です。

 

千円であっさりビックを引き当てました。

500円ずつ100枚貸し出しなのでちょうど良いといえばちょうど良いです。

 

残金を取り忘れて店員に知らせてもらう失態はもう簡便です。

 

そこから60回転、15回転でビックを引き当て、

これはアタリ台だと確信しました。

 

次のアタリは80回転後、まあ許容範囲です。

しかしさすがは悪名高きビーギャル、すさまじい回収に入ります。

 

500回転でレギュラーが当たったときは、

もう正常な判断を失っていました。

 

結局、出したコインは全て飲み込まれスランプグラフは右肩上がりに登った分、同じ勢いで右肩下がりです。

ああまさにA文字型のグラフですね。お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

ビィギャル外旭川店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket