Pocket

兵庫県神戸市長田区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

マルハン長田店(★☆☆☆☆)1.0

ファンキーモンキーティーチャー さん 更新:2017.9/05

7の力はいずこへ?

7月7日に恒例の年1イベントに行って来ました。

並びは300人ほどで、全盛期の500人よりはかなり減っています。

 

 

 

とりあえず仕事人狙いで抽選に臨むも、220番ほどで無理でした。

ここの海はジャパンがメインだし相性が悪いので、無難にジャグラーでも打ちますか。

 

 

この店はいろんなジャグラーがありますが、メインは40台あるニューアイムです。

 

 

ですからニューアイムに決めました。220番なので若干不安でしたが、

角以外は何処でも取れます。

 

 

本当はトイレ前の角が打ちたかったのですが、無理でした。

ガックンは効かないので、上げ狙いで座りました。

 

 

 

100まで回したら台移動しようかと思いましたが、

打ち始めるとあっという間に席が埋まり、この台にかけるしかないようです。

 

 

ちなみにこのお店は5.1枚交換なので、普段は激渋です。

 

 

今日くらいは設定入れているはずと思いながら回していくと、

設定差のあるチェリーで光りました。5本で幸先良くビッグが当たり、

 

 

このまま順調に出玉が伸びることを期待して回していきます。

しかしストレートでコインが飲まれ、追加投資です。しかし5本追加しても光らず、

ちょっと状況を見て回りました。

 

 

 

状況ははっきり言って平常営業です。

朝一からロケットスタートの台も何台かありましたが、その他が悪過ぎます。

 

 

空き台もないのでもうちょっと様子を見ようと追加投資しましたが、

500まで回して当たらずここで見切ることにしました。

 

 

 

まだ11時半で15000円しか負けていないので、椅子に座って空き台を待ちました。

 

 

しかし1時間経っても2時間経ってもろくな台しか空かず、打てる状況にありません。

それにしてもどんな糞台でも回してくれるので、お店は儲かってしょうがないでしょうね。

 

そう思いながら、15000円負けで帰宅しました。
あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

マルハン長田店(★★☆☆☆) 2.5点

まさ さん2016.9.29.20:00更新

店の旧イベント日のはずが

ようやくの給料日。ひと勝負しましょうかと仕事帰りに向かったいつものホール。

 

あれ?今日は急イベント日のはずでは?

 

 

と期待していったにも関わらず、出ていません。

 

出てるメダルより打っている人の方が多いのではた思ってしまうくらいです。

でもまあ来たからには何か打てる台がないかと探してみるも、

目ぼしい台は何もない状況、

 

 

 

帰宅するにも早いしとホール内を2周、3周とするうちに、

早く座ってタバコを吸いたい気持ちが強くなってしまいました。

 

 

 

パチスロでは打てそうな台が見つからないので甘デジのフィーバーパワフルに着席。

打ち始めるも目眩がするほど回りません。

 

 

 

しかし、タバコに火をつけたので打ち続けます。

7のダブルリーチが来ても、オールフルーツのリーチが来ても嘲笑っているかのように揃いません。

 

 

 

回らない台で当たる気のしない台にお金を入れているのが馬鹿らしくなり3000円使った所で退散しようとしましたが、

なぜだか目に止まったエキサイトジャックに3000円をまた投入。

 

 

そこで我に返り帰宅することにしました。
あかね

ファンタスティック稼働!!

マルハン長田店(★★☆☆☆) 2.5点

まさ さん2016.9.24.21:00更新

7の日のマルハンでの稼働

今日は、自宅近所のマルハンへ行き勝負します。

7のつく日ですので、店は宣伝していませんが、これまでの7の日から考えるとある程度の設定は期待出来そうです。

開店後にのんびりと到着です。狙いはジャグラーなので並ぶ必要はありません。

 

 

それでも今日はいつもよりも多くの客が来ています。

 

 

この店は比較的前日出た台を据え置く傾向がありますので、

前日合算が120以下で4000ゲーム以上回されている台を選びました。

 

 

 

朝イチのガックン判別は対策されています。読みが的中したのか、

投資3000円目のビッグから緩やかな右上がりを見せ、1000枚程度の出玉を確保出来ています。

 

 

 

このまま順調に行くかと思うや否や、400、500はまりの連続、

さらにペカれどもバケの展開で出玉は無くなりそれ以上続ける気持ちも無くなってしまいました。

 

 

 

 

今日は新台も入っている為、確認してみると新台の海物語が空いていました。

データを見るとそこまで悪くない感じ。打つと2000円でビッグ。

 

 

 

その後はモミモミしながら出玉を減らしていき、無くなったところでギブアップ。

 

 

この台、2度と打つことは無いです。結局半日かけて5000円負けとなり家路に着きました。
あかね ファンタスティック稼働!!

 

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket