■ マルハン苗穂店 ■

評価点 3.0点(★★★☆☆)
住 所 北海道札幌市中央区北一条東14-1-10
交 通 苗穂駅徒歩3分
電 話 011-223-7777
営業時間 9:00 ~ 22:40
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
旧イベント日 ???
台 数 パチンコ 560台 / スロット 560台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

北海道 札幌市中央区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

7月の稼働(★★★☆☆)3.0

こーた さん 更新2017.09.04

北海道ではよく出る店と有名の苗穂マルハン。

 

7のつく日が設定の入るアツイ日で、抽選なのですが朝もスロットだけでかなり並びます。

どこの店でも人気のある機種、バジリスク絆。

 

 

僕自身大好きな機種でかなり打ち込んでいます。

 

苗穂マルハンではバジリスク絆はかなり強く、設定6をわりと使っているイメージがあります。

こないだ6確定演出の3ベルを出して、朝から夜まで打ち切り7000枚オーバーだしました。

 

 

あと自分はオキドキとゴットを打ちますが、

オキドキはあまり強いイメージがありません。

 

相当負けています。

 

ゴットは、配置場所が変わって、

台数が増えて場所がメインの円卓の所に移動してから相当強いイメージがあります。

 

 

ゴットでは1回打って少し勝ちました。

 

 

ジャグラーは強くないイメージですが、その分ARTで設定を入れている感じがします。

僕自身7月の苗穂マルハンでの稼働は、4戦2勝。絆とゴットで勝ち、オキドキで2回負けました。

 

 

 

終始はプラス4万ほどでしょうか。

 

 

絆7000枚ゴット3000枚、

オキドキで2戦でマイナス8000枚といった所だと思います。